8月2日の記録


■日程

07:00 学校集合。
10:00 日の沢山の家到着。
11:30 登山開始。
13:30 あずまや到着。
14:00 ベースキャンプ到着。
16:30 アンテナ、荷物コンテナを運び出す →リグ以外のものを荷物用コンテナに運ぶ。
19:30 夕飯。
20:45 ミーティング。
・次の日の予定:アンテナできるだけ組み立てる、DPの石投げ開始。
・生水はあまり飲まない。
・トイレも水場もきれいに使おう。
・雷からはすぐ逃げること。

■フォト


行きの東上線ホームで

町営バスに乗って・・・

昨年(例年)と同様激しい混み方

荷物は後ろへ(^^;

小雨の中登山開始。

怪しい集団。

だんだん晴れてきました。

石間峠頂上に到着(ここからもう一度下って上がる)

この辺りにDPを張ります。

あずまやに到着。

今年のベースキャンプはバンガローに泊まりました。昨年までの泥沼生活が懐かしい(^^;

バンガロー横に運動会用テントを張ります。

OBの岡部氏&渋川氏は小俣先生と食事の準備中。

なんと城峰キャンプ場のトイレが新しくなっていました。

城峰キャンプ場の辺り。向こう側には城峰神社があります。

昨年はここら辺にテントを張りました。

'00夏合宿トップへ / 8月3日へ